東京残酷日記

22~30歳アッパー層のための恋愛、ファッション、グルメ総合情報ブログ

About ヒゲマシーン

初投稿させていただきます。

私、ヒゲマシーンと申します。ヒゲマの愛称でおなじみです。

名前の由来は「髭が濃いから・・・」

 

単純かよ!!!!!

 

(ちなみに大学の卒業旅行でドバイを訪れた際、現地人に「てめえアジア人のくせに髭が濃いな。と真顔で言われるほどの濃さです。)

 

そんなこんなで、少しプロフィール紹介・・・

 

都内私立大卒業後、ある国内大手企業に就職、一年で退職し、外資コンサル(総合・IT系)に転職決意。。割と意識高い系に思われがちだが、常に脳内は業後のお酒を想像しながらキーボードを叩いています。

 

勘のいい方はお分かりかもしれませんが、大の女好きです。

経験人数は100人を超えたあたりから数えていません・・・

 

てなわけで、クソみたいな人間ですが、社会貢献できないかと自問自答し、クソがクソなりに考え抜いた必勝デートやモテグッズを紹介して、世の男性諸君にモテまくってほしいと考えました。

 

割と、自分にとって興味があること追求するタイプなので、下記事項は他のクソブログに負けないと自負しております。。

 

①都内の二人でUnder1万円のレストラン

②モテるための音楽(ロック、HipHop主体)

③モテるための服装、着こなし術

 

割と恋愛工学系のブログを漁ったのですが、ロクな店の紹介やモテ術を公開してないなぁと思って、これ読むくらいなら俺も書けんじゃね?くらいの気持ちで始めました。

 

想定している読者は・・・

①20代中盤~後半

②年収500万~1000万(広告代理店・外コン・外銀・商社あたり勤務)※大学でてない人は教養が足りないので出直してください

③物欲・性欲が強いタイプ

④女性には割とモテるが高みを目指したいタイプ

⑤根がおしゃれしたいタイプ

※ダサい人間は本当に嫌いなので想定ユーザに含めません。散在しているザコブログで勉強してください

 

一応こんな感じでやらせてもらいます。

お気づきの通り口は悪いですが、まっとうなことは書くつもりなので、ご了承ください。

 

それでは各カテゴリ紹介!

 

「女遊び」カテゴリでは、平日、休日ともにデートプランを書きたいと思います。(勿論、ゴールはS○X)

 

「ヒゲの〇〇3選(飯)」ではヒゲが気に入っているレストラン、カフェ、バーをシュチュエーション別にご紹介。あらゆる情報筋から仕入れた店や自分で足で稼いだ店を中心にご紹介。都内多め

 

「ヒゲの〇〇3選(モノ)」ではヒゲが気に入っている買ってよかったもの、つまり買ってモテたものを中心にご紹介。服やらガジェットやらを考えています。あ、あとはビジネス用品系ね

 

最後に「仕事術・若手転職」では一応外コンという世界で働いている以上、他の職種に比べて求められるアウトプット、仕事の総量は多いと思うので、うまくこなす術をご紹介。あと転職してよかったと心底思っているので、転職しろ勢vs残った方がいい勢について俯瞰的に書いたりしたいです。

 

器用貧乏的なブログになりそうだけど、温かい目で見守って下さい。。

 

次回は「ヒゲの〇〇3選(飯)」三茶編を執筆します。

 

お楽しみに・・・

 

 

ヒゲマシーン