東京残酷日記

22~30歳アッパー層のための恋愛、ファッション、グルメ総合情報ブログ

デートで使いたいランチ3選 in Tokyo

おっす!ヒゲマです。

 

今回はデートで使いたいランチ3選です!

 

え?ランチ?

 

ランチなんかクソテキトーにこなせばいいんじゃないの?

 

ランチはそもそも女同士で行くものでしょ?

 

とか思ってる人も多いかも知れません。。。

ただ、ランチを制するものはデートを制すると言っても過言ではないという持論を持っています。

 

てことで、女の子が喜ぶデートで使いたいランチ3選 in Tokyoを決定(勝手に)したいと思います。

 

さっそくいっちゃうよ〜

 

第3位
BROZERS'(人形町

tabelog.com

 

言わずと知れたハンバーガーの名店!

 

ハンバーガーがクソうまい(語彙力)のは勿論のこと内装もアメリカテイストでおしゃれ感抜群!!

 

女の子もインスタストーリーを撮らずにはいられない感じです。。

 

ただ、土日はかなり混むのでランチのピークタイムをずらすことを推奨します。

 

ハンバーガー食べた後は森乃園のほうじ茶ソフトはマストでおすすめ!!

tabelog.com

 

第2位

三州屋(銀座)

tabelog.com

 

ここは俺の大好きな名店!

多分トータル200回くらいは行っていると思います。

数々の彼女、セフレの舌を唸らせてきたアジフライをご賞味ください。。

アジフライは刺し身用のアジをオーダー後揚げてくれるのでサックサックの衣で最高です!!

 

ここ行くなら定食に瓶ビールを2人でシェアっていうのも悪くない。

 

夜もコスパ抜群で1軒目には最高です。

5,000円あれば2人でしっかり食べ飲みできるくらいですよ〜

 

第1位

イカレーピキヌー(駒沢大学

tabelog.com

 

超悩んだけど、やっぱり女はエスニック料理好きということで第1位に選定・・・

 

とにかくカレーがうますぎて半端ない(語彙力)

 

まじで写真映えはしないし、店主も店員さんも割と無愛想目で怖いけど、カレーがうますぎる・・・

 

若干辛いので辛いの好きな子にはうってつけです。。

 

ヒゲはいつもレッドカレーをオーダーします!

 

暫く食べていると店員のおばちゃんが毎回

 

「ご飯の上にナンプラーかけてね」って言ってきます。。

一回無言でナンプラーかけられたこともありますww

 

ただ、これが最高にUMAI!!!!!

 

間違いなく絶品・・・

 

ここでカレー食って三茶方面に散歩して三茶で昼飲みコースが鉄板かな〜

 

どうでしたか??

 

本当はあんまり教えたくない名店ばかりですが、

是非訪問してNice Dateをしてほしいです〜〜〜

 

じゃあね!